Leaders Style(リーダーズスタイル)

株式会社NAOC 牧 直道

大学卒業後、日興証券株式会社に入社。翌年、株式会社インテリジェンスの創業時期に参加し、その後株式会社USENを経て、2004年に同社を設立。
株式会社NAOC 牧 直道のリーダーズスタイルのメイン画像
2013年に同社オペレーションを任し経営指導に徹する共に、同年、通信事業会社の設立及び代表取締役に就任し現在に至る。
仕事のSTYLE
どんな仕事であれその仕事には意味と目的があります。その意味と目的を絶えず見失わずに取り組むことで、工夫が生まれその工夫をトライしたいと思うようになります。それが仕事を楽しむコツだと考えます。それを継続していくと稀に新しいサービスや仕組みや事業が生まれたりします。たわいもなく小さなことであっても工夫と改善をし続けること。それが仕事というものと考えています。
若者へのメッセージ
人は1人で生きているわけではなく生かされているものです。仕事を生きるためにするのではなく、 生かされるためにしようと考えてください。実際に仕事とは自分のためにやっているより人や社会のためのやっている意味の方が圧倒的に多いものです。人や社会のためにやっているので自ずと責任が伴います。決して自分のために仕事をしようとは思わないようにしてください。そうすると辻褄が合わないことや納得がいかないことが多くなりなかなかいい仕事ができないものです。仕事は少しでも楽しもうとすることが大事です。仕事を楽しむコツは前段で述べたとおりなので参考にしてください。
会社概要
企業名株式会社NAOC
所在地東京都渋谷区恵比寿1-23-13 アルカイビル5F
業種小売業
事業内容飲食店舗経営・運営事業、食品加工物の製造事業、一般家庭用食品加工物の販売事業、その他関連事業
URLhttp://www.naoc-corp.com/

※当サイトの掲載内容につきまして、取材対象者様より提供された情報を掲載しております。
掲載情報の正確性について、株式会社QWERTYは一切保証しておりませんので、
掲載記事は自己の責任において、ご利用いただくようご了承ください。