Leaders Style(リーダーズスタイル)

グッドプランニング株式会社 片岡 稔

幼少の頃より読書や映画が好きで、学生時代に映画研究部に入り映像の制作をはじめました。その後TV局でADの仕事をはじめて、映像の魅力に可能性を感じて、ずっと映像に関わる仕事がしたいと思うようになりました。映像ビジネスをアメリカで学びたいと思い留学して、映像を活用したマーケティングの勉強をしたり、上映会などをしていました。帰国後、商社にて営業に従事しましたが、やはり映像の仕事がしたいと思い、現在の会社を起業して独立しました。
グッドプランニング株式会社 片岡 稔のリーダーズスタイルのメイン画像
デジタル環境の発達により、映像制作の環境も大きく変わったと思います。低コストで高いクオリティーの映像が少人数で制作できる部分もあると思います。人や地域、各企業やお店の魅力を映像を通じて効率よく伝える事で、コミュニケーションを促進して活性化したいと思い、映像配信端末の開発、映像制作、映像配信サービスの提供をはじめました。
仕事のSTYLE
仕事に対していつも思っている事は、お客様、関係者様、社会に貢献して何らかの責任を果たしたいと意識しています。やはり現在、世界的に見ても豊かな社会で仕事をして生きているのは、厳しい環境や困難な時代でも、時には自己を犠牲にしながらも、結果を出して社会を維持、発展させてきた多くの先人達や大手企業の恩恵を受けているからだと考えています。私どもも、より大きな結果と責任を果たせるよう、社員一同、精進してまいりたいと思います。
若者へのメッセージ
私は社会に出る前、学生だった頃、ずっと学生でありたいと率直に思っていました。映画研究部で仲間とずっと映画をつくって、楽しく生きていきたいと思っていました。その想いは20年近くも経ってオッサンになったのに、あまり変わっていません。ですので、偉そうなメッセージは特にありません。あえて申し上げると、皆さんが成功して、幸福になってほしいと願っています。   
会社概要
企業名グッドプランニング株式会社
所在地東京目黒区鷹番3-25-15NFSビル4F
業種動画広告
事業内容各種媒体&ネット&店頭での動画配信
URLhttp://www.gp777.com/

※当サイトの掲載内容につきまして、取材対象者様より提供された情報を掲載しております。
掲載情報の正確性について、株式会社QWERTYは一切保証しておりませんので、
掲載記事は自己の責任において、ご利用いただくようご了承ください。