Leaders Style(リーダーズスタイル)

池袋ユナイテッドクリニック 細田淳英

池袋ユナイテッドクリニック 院長

細田淳英

Atsuhide Hosoda

1975年愛媛県生まれ 2003年帝京大学医学部卒業後、帝京大学医学部付属病院、帝京大学ちば総合医療センター、山王病院勤務を経て2013年にED(勃起不全),AGA(男性型脱毛症)を中心にダイエット、体臭、アンチエイジングなどの治療を行う男性専門クリニック、池袋ユナイテッドクリニックを開院。
池袋ユナイテッドクリニック 細田淳英のリーダーズスタイルのメイン画像
 レディースクリニックは社会的にも浸透していますが、メンズクリニックはその数自体が少なくまだまだ認知されていないのが実情です。男性にもED,AGAをはじめ人に相談しにくい様々な悩みがあります。私自身も以前、EDで悩んだ経験があり同じ悩みを抱えている患者様のお役に立てればと考え男性専門のクリニックを開業しました。
仕事のSTYLE
 誰でも病院を受診して長い間待たされた経験があると思います。私も並んだり待ったりすることが苦手です。またEDやAGAで悩んでらっしゃる方々は周囲の目を気にされることも多いです。当院ではプライバシーに配慮しスタッフは全て男性とし、素早く的確な診察、処方をすることをコンセプトとしております。駅を出てすぐの場所にあるので目立つことなく通院可能です。また、遠方からお越しの方やお仕事などでお忙しい方のために来院回数をなるべく少なくするなどの時間的な負担軽減も目指しています。
若者へのメッセージ
 何事もただ漠然とこなすのではなく、しっかりと考えて工夫をして下さい。そういった習慣ができている人は社会に出て厳しい環境に身を置いても活躍できるのではないかと思います。若い方には絶えず考えて工夫をする努力を怠らない様に日々を過ごして欲しいですね。
会社概要
企業名池袋ユナイテッドクリニック
所在地豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
業種医療
事業内容ED,AGA治療薬を主に扱うメンズクリニック
URLhttp://united-clinic.com/

※当サイトの掲載内容につきまして、取材対象者様より提供された情報を掲載しております。
掲載情報の正確性について、株式会社QWERTYは一切保証しておりませんので、
掲載記事は自己の責任において、ご利用いただくようご了承ください。