Leaders Style(リーダーズスタイル)

タバタデンタルクリニック 田畑 勝彦

・1999年 タバタデンタルクリニック 開院(2005年~医療法人社団 TDC)
・2005年 大阪歯科大学 歯学博士 取得
・2008年 ルネス青山デンタルクリニック 開院(東京・青山)
・2009年 米国 インディアナ大学 歯学部 客員講師
タバタデンタルクリニック 田畑 勝彦のリーダーズスタイルのメイン画像
私が幼少の頃、歯科医院(歯科医師)が不足していたので、純粋に人の役に立ちたいと思ったのがきっかけです。また、事業として安定しているという思いもありました。
仕事のSTYLE
患者様に分かり易い説明を徹底して行ない、現状と情報をOpenで透明なものとし、説得ではなく納得の治療を提供しています。つまり本物の歯科医療と本物のサービスを追及しているのです。本物の歯科医療とは、専門家である私自身が受けたい治療だと思います。全ての知識や確率を熟知している自分自身が患者様の立場になった時に、こうして欲しいと思う歯科医療だと考えていますね。このこだわりを貫いて来たからこそ、16年間紹介と口コミのみで実績を築き上げてこれたのだと思います。
若者へのメッセージ
社会人としてしっかりと責任感を身に付けてほしいですね。この責任感のある「個」が集結すると、強い組織や強い社会が成立すると思います。
会社概要
企業名医療法人社団 TDC
所在地兵庫県芦屋市船戸町10-18
業種歯科
事業内容歯科インプラント・審美歯科
URLhttp://www.tdc.gr.jp/

※当サイトの掲載内容につきまして、取材対象者様より提供された情報を掲載しております。
掲載情報の正確性について、株式会社QWERTYは一切保証しておりませんので、
掲載記事は自己の責任において、ご利用いただくようご了承ください。