Leaders Style(リーダーズスタイル)

フォーエヴァーライフ株式会社 橋本 明子

フォーエヴァーライフ株式会社 代表取締役

橋本 明子

大分舞鶴高校卒、共立女子短期大学卒、(株)大分電子計算センターにて病院の窓口業務のパソコン化事業部でのプロジェクト成功後上京、パソコン業界での営業体験後結婚し専業主婦として3児の育児に専念、10年後千代田生命担当者の根強い誘いより保険業界へ、さまざまな経験を経て現在は乗合代理店代表取締役社長
フォーエヴァーライフ株式会社 橋本 明子のリーダーズスタイルのメイン画像
結婚後家庭に入り三人の子供の育児10年間を経て、自己加入の保険の内容を学習する機会を得た。その際の上司の良き指導により生命保険の魅力と本当の活用法のコンサルタント業に興味を覚えたのが、この仕事に就いた経緯でした。
仕事のSTYLE
一社専属営業マン時代からお客様の為になる保険提案営業を通してきました。追加で保険契約を頂くのではなくトータル的なコンサルティング営業が主体です。お客様の喜ぶ笑顔の為に自分自身のスキル・知識レベル・資格等々のアップを心掛けています。ご契約を頂いた時からの長いお付き合いになるお客様へ対する誠実な対応でお客様からの信頼を得て、紹介で営業活動を20数年継続しています。
若者へのメッセージ
お金儲けとしての仕事ではなく、自分自身のスキルアップで多数の方達との信頼関係を築き上げて、人脈を宝として下さいませ。将来に対する自分の夢を持ち、その実現の為に日々努力を重ねて社会貢献できる大人になって下さいませ。また、少子化を解消する為に家庭を築き多数の子供を育てて、両親に対して親孝行をして下さいませ。
会社概要
企業名フォーエヴァーライフ株式会社
所在地埼玉県新座市東北2-37-14-301 アーバンⅡビル3F
業種保険業 乗合代理店
事業内容資産運用・相続対策コンサル

※当サイトの掲載内容につきまして、取材対象者様より提供された情報を掲載しております。
掲載情報の正確性について、株式会社QWERTYは一切保証しておりませんので、
掲載記事は自己の責任において、ご利用いただくようご了承ください。